バンパーグロメット交換


バンパーグロメット交換依頼です。
だいぶ痛みが激しいので、前回ご提案をさせていただきました。ジュニアの女の子です。


フレームを痛めないよう、事前準備をしっかりしてから取り外していきます。


途中経過・・フレームはきれいに清掃してから新しいパーツを取り付けていきます。
力任せに押し込むと良いことはありません。必要な工具を使用して、パーツやフレームを痛めないように注意しながら作業を行います。


・・ちょっとした心遣い・・必要な箇所には「フレア加工」を・・


こんな感じに仕上がります。ストリングの保護にもなります。
新品のラケットはこうなっている箇所がありますね・・加工機材は違うのでしょうけど・・

きれいな仕上がりに喜んでいただけました。
使用頻度が多い方は、ある意味「消耗品」と考えた方がよろしいと思います。
どうぞお気軽にお申し付け下さい。
なお店頭にパーツの在庫が無い場合が多いので、事前にご連絡いただけますと助かります(パーツ仕入れのため)。