中古ラケット・よくあるご質問

■中古ラケット・良くあるご質問(2019年5月12日更新)

■Q.張り替えは自分で出来る(またはその他の理由)のでラケット本体だけ欲しいんですけど・・・
■A.問題なく対応させていただきます。なお以下の点につきましてご了解をいただいておりますので、よろしくお願いいたします。

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■ガット張り不要でご購入いただくの場合、ラケットは現状でのお渡しとなります。
■お客様側でのガット張り施工中(後)にフレーム・バンパー・グロメット等に不具合が発生した場合の保証はございませんので、何とぞご了承ください。
■またフレームのみのご購入の場合、各種お支払い手数料をご負担いただいておりますので、こちらも了解いただきますようお願いいたします。
中古ラケットご購入方法

■Jeyストリングでは、ご一緒にガット張りもおすすめいたしております。
実際にストリング施工を行うことにより、フレームの健全性(目視では確認できない不具合の有無)を店長自ら確認することができます。
→中古ラケットご購入者割引として、ストリングページの表示価格から20%引きとさせていただきます。
(特別価格のストリングは表示価格のままとさせていただきます)

【当店の張りにつきまして】
■作業は店長一人で行います。
■特にフレームの変形対策に力を入れており、作業前後にフレーム形状を画像記録し、日々比較検討-改善を行っております。
もしよろしければご利用いただきますようご案内申し上げます。
■使用機種 YONEX PROTECH8
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■Q.ラケット本体価格以外に必要となる費用は何ですか?
■A.張り替え技術料込みストリング料金、送料(670円~1,700円)が必要となります。
ーなお別途手数料が発生する場合がございますので、お見積もりにてご確認ください。

■Q.値段の交渉はできないんですか?
■A.値段交渉はお受けできません。委託なさった方自身のご判断で設定価格を下げた場合のみ変更させていただいております。 こちらから委託なさった方への値段交渉は出来ませんので、あらかじめご了承ください。

■Q.手続きはどのようにすればよいのですか?
■A.中古ラケットコーナーをご覧いただき、そのままでよろしければ「カートに入れる」ボタンからお進みください。詳しいラケットの状態をお知りになりたい場合は、「在庫確認問い合わせフォーム」からお問い合せください。1~2営業日以内に折り返し在庫有無をメールにてご案内させていただきます。 なお「売却済み・ありがとうございました」と表示のあるものはすでに在庫がございませんのでご了承ください。 その後、ご購入でよろしければ以下の項目についてお送りさせていただき、2・3日以内のご返信をお願いしております。 ストリング選びのご相談も承りますので、ご不明な場合はお気軽にお申し出ください。

■Q.「現在商談中」とは何ですか?
■A.すでに他の方から在庫問い合わせを受けている状態です。通常この期間は3~5日です。 もしこの方がご購入をキャンセルなさった場合やご返事期間を過ぎた場合は「現在商談中」表示を解除致します。 「現在商談中」表示中でも在庫問い合わせ(予約)は受け付けることは出来ますが、先約の方がご購入決定の場合は2番目の方はご購入出来ませんのでご了承ください。

■Q.「現在商談中」と表示されていない場合は必ず購入することが出来ますか?
■A.こちらの表示はリアルタイムではございません。従いまして表示が出ていない場合でもすでに売却済みとなっている場合もあり得ます。 (気をつけておりますが当方のミスで売却済み表示を付け忘れている場合もたまに・・・m(_ _)m )

■Q.保証はありますか?
■A.申し訳ございません、商品の性質上、保証はございません。何とぞご了承ください。
但し以下の通り対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。
ー商品お届け-開封時にフレームをご確認いただき、その時点でヒビ・破損等不具合がございましたら、商品代金・送料含め全額ご返金をさせていただきます。
ー【商品到着後3日以内にご連絡いただきますようお願いいたします。】
ー当方の作業に誤りがあった場合(指定したストリングと違う・指定したテンションと違うなど)は商品到着後3日以内にご連絡いただければ無償で張り直しをさせていただきます。
ーまた、商品に疑問点がございました個別に対応させていただきます。

■Q.電話での手続き・問い合わせはダメなのですか?
■A.メール出来る環境のない方は電話でもOKです。 ただし、電話ですと聞き取りミス等が発生する場合がございます(特に携帯電話の場合)ので可能な方はメールの方が安心です。携帯電話のメール(パソコンに送信できるメール)でもOKです。 また、お電話の場合、店内接客中・急ぎの張り替え中はすぐに対応出来ない場合もございますので、ご了承ください。
なおFAXも用意してございます(042-724-6020・通常回線兼用)。恐れ入りますが、送信後にお電話で到着の確認をお願いいたします。

■Q.在庫にないラケットを予約(今後入荷した場合のために)することは出来ますか?
■A.申し訳ございません。予約等はお受けできません。お手数ですがサイトにてチェックをお願い致します。

■Q.どれくらいで届きますか?
■A.ご購入決定のメールをいただいた時点でご指定ストリングの在庫があり、なおかつ代引きの場合は可能な限り当日発送に努めております(水曜日は定休日のため発送業務不可となっております)。原則的に翌日には届きます。ただし北海道・九州・沖縄及び一部離島の方は翌々日以降のお届けとなります。 時間帯お届けも可能です。ただし遠方の場合、翌日の時間帯お届けが出来ない場合もございますのでご了承ください。 なお木曜日・土曜日等、営業時間の関係で、即対応が出来ない場合は翌日発送とさせていただきます。何とぞご了承ください。

銀行振込の場合はご入金確認後の発送となります。お振り込みいただいた時点でメール等、頂けましたらすぐに確認出来ます(店にいる場合)。 (金融機関・お時間などにより当日確認不可の場合がございます。)

■Q.この際、グリップテープも新しくしたいんだけど・・
■A.在庫確認の返信メールにて、オーバーグリップ・リプレイスメントグリップのご紹介をさせていただきますので、よろしければご用命ください。